11月も半分過ぎました…

11月のお知らせをアップしたつもりでしたが、下書き保存のままになっていました…
旧blogをご覧になっている方も多いですね、きっと。(使いこなせていなくて申し訳ありません。)

改めまして。
11月の練習休日は、定休日の月曜日、1日(金)、2日(土)、3日(日)、17日(日) です。
23日土曜日は祝日ですが【通常練習】となります。(この日の夜は久々にロン先生も登場予定です!)

12日(火) 20:00〜 おとなのためのライトマス《高校生以上が対象》
前回のライトマスと同じく、なかなかの盛り上がりとなりました。
平日だからこそ、ご参加頂けたジム生の方もおられまして、笑顔笑顔の大会となりました。平日夜のこういう形も良いモノだなぁと改めて思いました。^^
※出場した方で、ジムで撮った動画を見たい方は会長もしくはマネジャーまでお知らせ下さい!

もう少し年若いジム生向けには、
24日(日) 14:00〜 こどものためのライトマス《他ジムからも参加予定/中学生以下が対象》
こちらが開催予定です。参加希望の方は親権者様に了解を取った上で、会長まで申し出て下さいね。

ライトマス大会は、あくまでも練習の一環です。
【力任せに相手を殴ったり蹴ったりする為のものでは決して有りません】
対戦相手と体格差やキャリアの差があったとしても、ルールをシッカリ守って何度かやっていくうちに、双方にプラスになるような対戦型の良い練習が出来るようになりますのでね!
これまでの練習の成果を確認するべく、真剣かつ楽しみながら、参加してみられてはいかがでしょうか!?

そして本日17日(日)は、地元・あおぞら谷津保育園主催「あおぞらふれあいまつり」にて、ムエタイパフォーマンスを担当させて頂きました!

小学校3年生トリオ&幼稚園ファイターが大活躍してくれました♪
例年物凄く盛り上がるおまつりなのですが、今日はお天気も良くとても暖かかったので、過去最高の人出だったように感じました。今年最後の野外パフォーマンスになるのかなぁ…

次に控えるイベントは、24日日曜日の「こどものためのライトマス大会」になります。
出場する方も、応援の方も、今週も頑張って練習して行きましょうねっ!

以上、何卒宜しくお願い致します。

関連記事

  1. お知らせ

  2. 練習再開致します

  3. はまっこムエタイジムのホームページがリニューアル☆

  4. 無料体験会&ライトマス大会

  5. 3月28日~29日 通常練習はお休みさせて頂きます

  6. 8月25日日曜日はジム内イベントを開催します

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。