練習タイムテーブル(2022年6月1日より)

6月1日からの新しい練習タイムテーブルです。

当ジムでは引き続き、コロナウィルスの感染拡大防止の為の対策をとっています。

体調が悪い方・発熱中の方の来ジム禁止(ご家族に症状が出た時もご遠慮下さい)
来ジム時は、石鹸を使って流水で手洗い・うがい・消毒を必ず行うこと
練習中もマスクを着用すること

各クラス人数制限を行って練習していますので、何か特別な事情が有る場合を除き、練習中の家族付き添いや事前連絡無しの練習見学もご遠慮頂いています。

外の気温も上がってきましたので、マスクをしての練習は熱中症が心配な季節になってきました。お子さんは特に心配ですね…
練習中の水分補給はしっかり行い、具合が悪いと感じた時には決して無理せず、すぐにスタッフにお申し出下さい!

色々な面を気に掛けながらですが、楽しくシッカリ練習に取り組めたらと考えています。
ご理解ご協力頂けますよう、宜しくお願い致します。

関連記事

  1. 無料体験会&ライトマス大会

  2. お知らせ

  3. 練習タイムテーブル(2023年5月1日より)

  4. 8月25日日曜日はジム内イベントを開催します

  5. 2020年(令和2年)始まりました!

  6. はまっこムエタイジムのホームページがリニューアル☆

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。