休館日程、延長のお知らせ

5月になりました。

新型コロナウィルス(COVID-19)による様々な影響が広がっています…
自分に出来ることは手を洗うとか、うがいをするとか、規則正しい生活とか、無闇に外出しないとか。まずは人として元気に生き抜くことを第一にしつつ、その上でどうすることが最善なのか、考えさせられることばかりです。

新型コロナウィルス(COVID-19)の緊急事態宣言による営業自粛要請の日程が延長されました。
当ジムは 5月11日(月)まで休館 とご案内をしていましたが、下記日程で休館を延長させて頂きます。

ジム休館延長予定 2020年5月12日(火)〜5月25日(月)

ジム会員の皆様には4月の時点で案内を送らせて頂きました。
既に休会連絡を多くの方から頂いていましたので、まずは今月の締切とお知らせしていた5月10日を待って、今後のことをお知らせするつもりでいたのですが…
5月14日に自粛要請解除の指針が発表されるとのことですので、その時点で改めて、休館の日程とジム再開の方法を検討致します。その上で、ご案内を送らせて頂きたいと考えております。
まだハッキリ決めきれないことも多く、ご心配とご迷惑をお掛けして申し訳ございません。何卒ご理解ご協力頂けますよう、宜しくお願い致します。
もし何か不明なこと、確認したいことがございましたら、遠慮無くお問い合わせ下さい。
※休館期間中は、メールでの対応とさせて頂けると有難いです。

ウィルスに罹患して発症すること、ウィルスを拡散させてしまうことも心配ですが、それ以外にも心が痛むことが沢山有りますね…
1日も早く平穏な世の中に戻ることを願い、皆様と楽しく良い練習が出来る日が戻ることを信じて、何とか乗り越えていきたいと思います。
引き続き、ご理解ご協力頂けますよう、宜しくお願い致します。

関連記事

  1. はまっこムエタイジムのホームページがリニューアル☆

  2. 緊急事態宣言による休館のお知らせ

  3. 休館日程と今後の予定について

  4. 11月も半分過ぎました…

  5. 2020年(令和2年)始まりました!

  6. 練習タイムテーブル(2023年5月1日より)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。