2020年(令和2年)始まりました!

新年あけましておめでとうございます。
新しいジムになり2年目に入りました。今年も楽しく練習出来る環境でありたいと思います。

1月のお知らせです。
練習休みは 1日(水)~3日(金)、あとは定休日(月曜日)の予定です。
※急な変更がある場合は、ジム内にてお知らせ致します。

アマ大会への参戦を2月に考えていますので、、、その前、1月後半あたりに、またライトマス大会をやれないかなーと企画しています。こちらは近日中にジム内にてご案内致します。

新しいジムになって、新しい会員さんが増えてきました。ジムは色々な方が時間限定で集う場所ですので、最低限のルールとマナーは守って頂かないと困ってしまいますね。今年はもっとお互いを尊重して高め合えるような、そんな心地良くて楽しい空間を目指して行きたいと思います。

本年も何卒宜しくお願い致します。

※写真は、昨年12月にNJKF/EXPLOSION25kg級チャンピオンになりました、当ジム所属のタイシ選手です!

関連記事

  1. 休館日程、延長のお知らせ

  2. FINE THAI IN YOUR AREA 2023

  3. 練習タイムテーブル(2022年6月1日より)

  4. 8月25日日曜日はジム内イベントを開催します

  5. 3月28日~29日 通常練習はお休みさせて頂きます

  6. 緊急事態宣言による休館のお知らせ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。