緊急事態宣言による休館のお知らせ

新型コロナウィルス(COVID-19)感染拡大を防ぐために、緊急事態宣言が発令されました。
ジムとしては出来る限りの対応をしつつ通常営業を続けて参りましたが、下記日程でジム練習をお休みさせて頂くことに致しました。
急なことでご迷惑をお掛けして申し訳ございませんが、ご理解頂けますよう宜しくお願い致します。

ジム休館予定 2020年4月13日(月)〜5月11日(月)

ジム会員の皆様には郵送でご案内を送らせて頂きました。(退会予定、休会中の方を除く)
内容について、ご不明点などございましたら、遠慮無くお問い合わせ下さい。
休館期間中、時間によっては不在となりますので、メールでの対応とさせて頂けると有難いです。
(※書面に記載のアドレスを優先的に確認しています)
宜しくお願い致します。

過去に経験の無い事態に右往左往することばかりです。
ウィルスに感染すること、知らずに拡散させてしまうこと、その見えない恐怖も大きいのですが、ジムを続けて行けなくなってしまう事態への恐怖も切実です。
ともかく1日も早く平穏な世の中に戻ること、皆様と楽しく良い練習が出来る日が戻ることを信じて、何とか前向きにこの緊急事態を乗り切れたらと考えております。
引き続き、ご理解ご協力頂けますよう、宜しくお願い致します。

はまっこムエタイジム
ユタポン前田

関連記事

  1. 3月28日~29日 通常練習はお休みさせて頂きます

  2. 休館日程、延長のお知らせ

  3. 休館日程と今後の予定について

  4. 11月も半分過ぎました…

  5. FINE THAI IN YOUR AREA 2023

  6. 練習タイムテーブル(2023年5月1日より)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。